Place Of Total Health Care

blog

ラゾーナ

2017.12.15

こんにちは! 野口ですぽっ

今年もあと半月ほどとなりましたが皆様大掃除など

新年に向けての準備は進んでますでしょうかショック???

僕もそろそろ部屋を片付けなきゃなーと思ってはいるのですが

お休みの日はゆっくりしたいという怠け心が勝ってしまい

中々進まない状況が続いております。。。

そんな僕が言うのも難ですが年末は忘年会や面白い特番など

いくら時間があっても足りないぐらいだと思いますので

やるべきことは早めに済ませちゃいましょうね泣き笑い泣き笑い(笑)

先週の日曜は川崎のラゾーナにお買い物に行ってきましたうっしっし

お目当ては靴だったのですが12月ということもあって

どこもセールばかりで結局また洋服を買ってしまい中々靴が手に入りませんあっかんべー

一緒に行った友人達も最初に欲しがってた物とはかけ離れた物を

購入していて大型商業施設は怖いなと思ってしまいました失敗

自分の意志が弱いだけなのですが、、ほえー(笑)

それでは今日も1日お待ちしております星

最終更新日 : 2017年12月15日 11:33:21 | コメント(0)

『激レアさん…』

2017.12.14

こんにちは、山本ですスマイル

日毎に寒さも増し空気も乾燥していますね台風

年の瀬も迫ってきているので風邪などにはご注意ください雫

本日は、私が最近気に入って見ているテレビ番組を紹介します手書きハート

『激レアさんを連れてきた!』

見たことはありますか?

激レアな体験をした人を番組に呼んで、

その体験談を面白く紹介している番組ですきらきら

例えば、

『ドバイの王族を雑に扱ったら逆にどハマりされて

超セレブな生活に巻き込まれた人』

などなど、毎回タイトルが長いんですが雫

本当にこんな事がある!?

と毎回嘘の様な本当の話を感心しながら、

楽しく見ていますダブルハート

ちなみに、今週は元サッカー日本代表の岡野がゲストだったようですねスニーカー

私はまだ見れていませんが・・・

ご興味のある方はぜひ!

では、本当もご来院お待ちしていますスマイル

最終更新日 : 2017年12月14日 16:12:11 | コメント(0)

-