Place Of Total Health Care

blog

袋の中身は

2017.02.14

おはようございますスマイル

週末、急に空が暗くなったと思うと雪がちらちら雪

まだまだ寒い日が続きますね

女子学生が 紙袋を下げて歩いてる姿

中身はチョコかな~ハート(手書き)

岡田さんも書いていたように

今日はバレンタインデー

今は友チョコの方が多いのかもしれませんね

私もこの時期

沢山のチョコが並ぶので自分の食べたいチョコを

夫や息子へのバレンタインへうっしっし

・・・・これは内緒にしておきます

今日は、どきどきしながらチョコを渡す女の子が

沢山いるんでしょうねハート(手書き)

沢山の人がハッピーになると良いですね赤ハート

外は寒いので
暖かくしてご来院下さい晴れ

 

最終更新日 : 2017年2月14日 06:10:01 | コメント(0)

明日はバレンタインデー

2017.02.13

おはようございます、岡田です猫

寒い日が続きましたね~台風
今日の気温予想は最高気温11℃です。
最低気温が-2℃なので朝夕は寒そうですよ。

明日は2月14日
バレンタインデーですねダブルハート

日本では女性が男性にチョコレートを
プレゼントする日になってますが、
2月14日って3世紀にローマで殉教した
バレンタイン司祭の処刑された日なんだそうですほえー
~~~
時の皇帝により、若者は結婚を禁じられていました。
兵隊となり、戦争に出向く彼らがただ国のために命を捧げられるようにと。
愛する家族、守るべき家庭は戦場で戦い抜く意志をゆるがすからと。
キリスト教徒のバレンタインはそんな若者たちを哀れに思い、
密かに結婚させていました。皇帝はそんなバレンタインを許すはずもなく、
バレンタインは処刑されたのです。

バレンタインデースタイルより
(http://valentine.stylegraph.net/knowledge/roots.html)
~~~~

そんな悲しいお話があったので
バレンタインが恋人たちの守護聖人になったそうです。

今は友チョコと言って女の子が女の子にプレゼントしたり
段々と変化していってますねプレゼント

明日はハッピーなバレンタインになりますように・・・。
696934
それでは、本日もご来院お待ちしていますバイバイバイバイ

最終更新日 : 2017年2月13日 00:25:24 | コメント(0)

-